
続きを読む >

スペースミキタン

全体のは後ほどお知らせとともにアップします。2冊目の方の表紙の一部です(^o^)合同誌です。南美希です。こっちは、ゲスト3名ほど呼んでおります。私含め、計5人で南美希ですよ!えへへ…楽しみだー!私、まだ1枚も描いてないけど、来週締切なんだけど、大丈夫なのか…な…???本の詳細はまた後ほど。あと、職場で描いていたベリーさん落書き。一応肌色注意。…尻アピールではなく、いいニーハイの日ってことで。前屈みのときのパニ...続きを読む >

幼馴染3人ってかわいいよね

あー結構ログそこそこ溜まっていたのを気づいたので、ちょっと頻度上げて更新できるかな?落書きいっぱいっというか、最近はお絵かきリハビリ生活です。描いてないと、本当に描き方忘れるwとうとうブッキーまで資料がないと描けなくなってしまった…うぅ……;;相変わらず社畜生活ですけど、まだ、昨年よりはお絵かきする時間はあるかな?(;´▽`)↑冬の原稿ちゃんと描いているよアピール。過去に南美希本描いても、あまりラブちゃん...続きを読む >

アンラブちゃん

9月末に描いていたの載せてないなぁと。。。***冬の南美希本、描いてますよ。線画も、あと数十コマでなんとかなって、あとは背景とトーンと表紙でなんとかなりそうだから、なんとか、します。(個人誌は9割は出せると思うよ、やったね☆)あと、もう1冊南美希でも出すので、また暫く引きこもります。ひぇー!頑張る!!!...続きを読む >

突然ですけど

冬コミ(C87)に参加します。ちょっと、今せっせと描いてます。(レイフレ12発行予定のでしたけど、急遽決定したのでw)今月中に、個人誌作る!!!目標!!!上の、ほんの一部ですが、レイフレ10で発行したブロマイド使いまわしです(^o^)内容は南美希ですので。(もう、去年の春からずっと描いているのよ…(;´д`)なげぇー!!いい加減に完成させたい…。)下のは、今更レイフレ10に出したブロマイド絵です。フレプリ9話のタイト...続きを読む >
