
続きを読む >

今日のハピプリ!!!

ファントム(プリキュア倒すプリキュア倒すプリキュア倒すプリキュア倒すプリキュア倒す)いおな(お姉ちゃん返せお姉ちゃん返せお姉ちゃん返せお姉ちゃん返せお姉ちゃん返せ)二人ともそれぞれ目的・目標あっていいですなー(笑)フォーチュンが進化しましたね!中古のプリチェンミラーではなく、新しい玩具がきましたね!ラブプリブレスじゃなくて、タンバリンになりましたね☆もう、フォーチュンデレるの早くないですか!????...続きを読む >

収穫祭2014の新刊委託について

収穫祭2014で発行した本がとらさんで委託販売始まったよー!↓こちらからクリックしてください。秋のレイフレ11でも販売予定しますよー!南美希描きたいですぞ!それにしても、ペンタブ調子悪いです。カクカクですぞ!...続きを読む >

太陽みたいに輝こう! (Hi Hi キラッキラ)

ハトプリ#20の挨拶担当者。久しぶりにサンシャインちゃん描いた。いちゅきかわいい。...続きを読む >

収穫祭2014お疲れ様でした!!!!

フレッシュ収穫祭2014お疲れさまでした。約一年ぶりに板橋に来ましたよ!!収穫祭前日からイケメンアイドルに興味ある方々とお会いして、イケメンアイドルのライブ鑑賞会したり、某番組で紹介された忍者モチーフの居酒屋でご飯食べたり、そんな感じで遊んでましたwww下の写真は、ほんの一部ですw  その後、引き続き、私の家にお招きして、わぁーわぁープリキュアのおもちゃで遊んだり、お絵かきしたり、なんかいろいろしてた。...続きを読む >

収穫祭2014宣伝だよ!!

FRESH収穫祭2014出ますぞ!サウス*トランク/スペースは『ダイヤ15』です。今回、レイフレ7ぶりの合同でさやぽさんと参加します!!(なので、サークル名もいつもと違いますw)久しぶりに新刊もあるよー!今回はゲストさん×3人も誘いました!みんな南美希描いてもらいました~!豪華!!!詳細は↑のピクシブから見てね!せっかくのフレプリ5周年なので、5年にちなんだネタにしようってことで、飛行機の中でジャンケンして、ロリ枠の...続きを読む >
