
続きを読む >

今日のプリキュア10周年挨拶

担当がベリーさんでしたね!!!!うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああベリーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!朝一に叫んで目が覚めました(笑)ふわああああ美希たんがやっぱり一番好きです!!…今更知ったのですが、IE11でみると、レイアウトずれているんですね、すみません。文字読めないね…。収穫祭終わったり、...続きを読む >

レイフレ10お疲れ様でした!!!

日が経ってしまいましたが、6日のレイフレ10お疲れ様でした!今回売り子もいたし、すごく、のんびり過ごさせていただきました。本とか、なにもなくてすみませんm(_ _)m後に作ったブロマイドの画像アップしますね。データおうちにあるんだ…。気を取り直して、収穫祭はぼくちん頑張りますっ!!!!詳細については、また後日に!アデュー!...続きを読む >

レイフレ10まであと2日ですと…!?ひぃ!!!!

  見ての通り、現状こんな状態です!!!!前回ちょっと言ったブロマイドかな?そんなのを出そうと思っています。アイドルやモデルの人中心なのは、ちょっとあとでわかりますw岡田はネタ扱いでおまけですwレイフレ10無事にスペースは取れています。『A21』です。新刊は、ないです、すみません。かわりの新作が、上の絵を使ったブロマイドの予定です。美希たんもあるよ。もっと余裕があれば南美希も…。。。あと、レイフレ8の新...続きを読む >
