
続きを読む >

絵は和希きゅんだけど、内容はハピプリ13話の一言

某アンソロ寄稿用の一部。↑いろいろと、時間、欲しいですね……。***これだけは言いたい…ファントム×フォーチュンってよくね??????先週の予告から気にはなっていたんですけどね!!!今日のハピプリ放送見て、私はそう思いました。イイッ…!!!ちなみに、ファンフォっていうのかな?実に言いにくいね??...続きを読む >

やっぱ無理でした…

という不幸の蜜を舐めまくった結果です。まぁ、レイフレ10の新刊、どうやら印刷までの締切が間に合いそうもないので、今のうちに言っておきます。気合と貫徹さえすれば間に合うだろうけど、もう、アラサーには厳しいです…。。。もう、若くねぇ…。。。本当…収穫祭頑張ります…!レイフレ10の開催日がちょうどGWの最終日なので、せめてなにかは出したいです。予定では、ブロマイドっぽい感じなのを何枚か売ろうかと思っております。な...続きを読む >
