
続きを読む >

コミュ障お姫様、よく頑張った4話

よく頑張ったと思いますよ!ハピプリめっちゃ面白い!!!!!制服着て、いきなりドアップのCGには驚いたけど、ひめかわいいから許す。プリンセスも最初の頃と比べると、逃げずに今回立ち向かったの良かったですよ!!まだまだ弱いけど、成長していくの見守ります!!!あと、ラブリーさんがチョイアークさん(多分成人男性2人)を軽々持ち上げて顔面で殴る投げるえげつねぇwww怖いwwwwwゆうこは天使。もうこの子、手には...続きを読む >

ハッピーネスチャージプリキュアッ!

ハピネスチャージ面白いです!!!一言で言うと、まぁ、毎年同じこと言ってね?ってなりますけど、今回は久しぶりにプリキュアにドハマリしそうです!!!!!だって、可愛くないですか面白くないですか??個人的に大盛り弁当屋の娘さん推しになりそうです!!!かわいい!!!かわいい!!!ゆうこかわいい!!!!!!!ごめん、ゆうこじゃなくて某国のひめさんでした☆ちょっと、今年は更新頑張ります!!プリキュアもっと描き...続きを読む >

テンプレ変更!

ベリーさん誕生5周年おめでとうございました!!!めっちゃ落書きですけど。愛はあるから!!!!はい、ブログテンプレートまたかわりました!!!いやぁ…前のは、試験的にやっていたんだけど、あれって、スクロール面倒くさくね????ってことで、がらっと変更しました。不備もあると思うけど、なにかあったら、ちょくちょく修正します。...続きを読む >
