
続きを読む >

ドキプリお疲れ様でした!!!

記事は後ほど。(追記 2/9)もう2週間経ってしまった!!!お久しぶりです!ドキプリは改めて振り返ると、終盤の展開が全く想像していたのが違っていて、いい意味で最後までドキドキさせて頂きました。展開に。王女様復活するんだろ?や、亜久里ちゃんとレジーナは姉妹になるんだろ?とか、そんなばっかり思っていたのでね、まさか、ベールさんが妖精さんになったり、岡田が大総統になるとか、王様辞めるとか、誰も想像はしなかった...続きを読む >

ベリーさんの足ってぜってー細いし、ぜってー太もも柔らかいだろうし!!!

それだけ叫びたかっただけです(笑)ちょっと、今年ブログ更新頑張ろ。一言二言、落書きもテキトーでw***せっかく、南美希カテゴリーにしたから、それらしき呟きでも。本当、毎度ながら新刊出したい出したいとね、先月のレイフレ9でフリぺで出したネームとかを脳内で、セリフも携帯でカチカチ打っておりまして、いやこれが結構進みましたよwww新年からwなんか、沢くんを入れてみたり、気持ちR15ぐらいにしようかなぁとか思っていたん...続きを読む >

Majestic Spade MIKI

あ、うん。毎度毎度もう某うたのあいつらの記事はもういいよという方は本当にすいませんとしか言えないブログになってきましたね(^^;;;;;)表☆参☆道駅にいたこいつらのコスプレしてみました美希たん。せっかく青いスペードをしてくださっているしねwww紫だったら、ソード描いていたかもしれないけど、やっぱりスペード=ベリーの方がね、まだまだ強いです!!そうそう!この撮影したその日にデジカメがブッ壊れました…よ。。。新し...続きを読む >

岡まこ

昨年の納め絵ですwwwアイドルの膝枕10分につき10万です。ひどい絵ですねwww...続きを読む >

あけおめ2014!

あけましておめでとうございます!!!えへへ…昨年レイフレ9に出てた南美希カレンダーの使い回しです。良い月を担当したぜよwwwいきなりですけど、ブログ改装しました!!IEでみると、とても残念なレイアウトになっていますので、火狐‎かクローム推奨で…!お時間見つけたら、修正しますね…(苦笑)そして、いざアップすると、不備な点が何点かあるので、これもそのうち、修正しますね…!!誰か、cssとかjsとか得意だっていう人教えて...続きを読む >
