
続きを読む >

イラりっかわいい

もっとちゃんとした絵描きたかったな…!イラりつやべーな、やべーな!!ノマカプはうめーな!!...続きを読む >

岡田さん

今日連休最終日で明日から社畜生活いやいや駄々っ子のりくです。連休中に岡田描いていました。岡田。夏コミに出る予定の岡田さんのアンソロに寄稿したものの一部です。これしか絵描けなかった…。うん、時間欲しいね。もう、ブログ更新するたびに時間欲しいしか書いてないね。うん、時間ください。...続きを読む >

rkgkmnmk

夏ですね。夏。アチチですね。アチチ。絵描く時間欲しいなぁー…。ドキプリもエース様が登場しましたね!!ロリからキレイなお姉様になりましたね!!!まさかの新キャラさんでした!化粧はスマプリみたいにチークポンポンは可愛かったのに、エースさんのアイシャドウとリップはとっても年齢が一段と増して、その…とても濃いでs(ry来月からほんのちょっとだけ時間ができるかなぁと思うので、いろいろ描きたいなぁ…。(毎回言っている...続きを読む >
