
続きを読む >

レジーナたんキュンキュン

最近のレジーナさんが可愛くてやべえです!やべえです…!5人目のシルエットきましたね!うん、赤い…赤い…!!!...続きを読む >

みなみきらくがき

ポーズとかデッサンとか放置で好きなように適当に描いたらこうなった。久しぶりに普通の絵ですね、お絵かきって楽しいね…。もう、描く時間とかなくなってしまって、最近は電車の中でPSPに触れるか、携帯でツイッター見てるか、小さいスケブで落書きしているときが平日の唯一娯楽時間です。別ジャンルですが、某同人イベント参加を諦めて、夏いっぱいまではのんびり絵だけ描いていく生活を選びました\(^o^)/なんか、暫く時間を有...続きを読む >

フレッシュ収穫祭お疲れ様でした!

かなり日にちが経ってしまいましたが、FRESH収穫祭2013お疲れ様でした!!!ご本をお手にとってくださったり、プリキュア話や差し入れなどありがとうございました!!!レイフレ8からまだひと月は経っておりませんが、わいわいがやがやは実にいいですね!!!スケブも久しぶりに描いていました。描き方忘れますね、おそろしい…!!!!あと、南美希島は実にいい…!!!!楽園!!!!!一生住みたい!!!南美希島の子になりたいっ...続きを読む >
