
続きを読む >

フレッシュ収穫祭2013について

すみません、毎度毎度ギリギリ告知で…。。。フレッシュ収穫祭の告知です。↑本当にこのぐらい真っ白です。そして、現状コピー本まだ出来ていません!!!!!ヘルプ!!!!!頑張って出しますので……本当に真っ白ですorzA5サイズで、100円のペラペラコピー本になります。スペースナンバーは『21』です。みなみきです。眠いです。あと、収穫祭のトランプ1枚と、とある本でイラスト合作もさせて頂きました。隠れ的な存在ですw← 見か...続きを読む >

収穫祭まで2週間ないぞー/(^o^)\

すみません…収穫祭の新刊2000%無理フラグです/(^o^)\レイフレ8で配布したラフペーパーの内容、レイフレ9に伸ばします……。すみません。で、また別の内容を今とりあえず途中までのネームだけは出来てるので……うん、多分準備号のコピー本になります。予想外のスケジュールの無さにびっくりです☆ゴールデンウイーク中も仕事だったし、平日の土日も仕事だったので、あれれ?見事に描く時間が NA I ZO !うわわわわわわあああああ...続きを読む >
