
続きを読む >

レイフレ8お疲れさまでしたー!!

忘れないうちにレポ行きまーす!!!昨日はレイフレ8お疲れさまでした!!!もう、毎度ながら、りくさんは会場に遅れてですね、一般の入場と同時に辿りついて、入るタイミングを完全に見失いましたねwwwあたし、全然完璧じゃない!!!今回、岡田と菱川本と、南美希は予告ペーパーでしたが、お手にとって下さったマイスイートハートの方々ありがとうございました!!!!既刊はすべて完売になりました、ありがとうございました...続きを読む >

レイフレ8について

気がついたら、レイフレ8前日です!まだ全然準備もなにもしてないよ!!あ、新刊とペーパーだけなら、用意しました。毎度ながらの薄い本。ジョーりつです。A5サイズで200円です。よろしくです!レイフレ8の新刊サンプル by Ri9 on pixiv今回制作時間、約半日でした\(^o^)/もう、やめようぜ、前日から原稿描き始めるの…。描き足りなさすぎて、まだまだジョーりつ描きたいんですが、描きたいなぁ。今後ジョーさんと六花ちゃんに展...続きを読む >

お久しぶりです

某鈴村さんが出演している作品の某ユニットで歌っている曲で、I want you H !!!!!!!!!!と歌ってらして、これ、一応 h のポーズしているんですよ。なので、一生懸命Hを求める(相手は美希たん前提で)イケメンの姿だよ!いやああああ ド ン 引 き wお久しぶりです。りくです。生きてますよー!!!もうすぐでレイフレ季節になってきましたね!!まっっっったく準備も何もしていません!!!気持ちだけ、描きたいなぁ…かけるな...続きを読む >
