
続きを読む >

ログ絵

ついぴくに載せていた落書きもこっちに置いておきます。はああああああっ!!!!りっかあああああああみきたあああああああん!!!!...続きを読む >

久しぶりに5の絵でも…!

ミントさんは5のときの衣装が好きです(*´ω`*)最近絵とか描く時間がなくて…(´・ω・`)時間ください…!!ブログも更新したいなぁ…。前回の記事も放置してしまってるね(苦笑)次のレイフレ参加しようかどうしようか迷っています…。うーん…、ドキプリ表紙のラフと南美希のネーム(途中)のはできているんですけどねwww頑張って2冊は出したいなぁ…。。。描く時間ないけどねwwwツイッターは相変わらず生きているので、生存確認はそちらで…...続きを読む >
