
続きを読む >

ドキプリ#4

黄キュアの変身バンクは動くなぁ…!ロゼッタたんあざとかわいいだろ…!!!水無月さんと御子柴さんと四葉さんどの家庭が一番すごいんでしょうねwwww(金持ち的な意味で)...続きを読む >

ドキプリはじめました!!

おハローハローハロ!!!!!!ドキプリが楽しすぎて、ドキドキしています(^p^)1話でマナさんできる子アピールが半端ないです、999メートルのクローバータワーを一人で駆け登りましたよ、駆 け 登 り ま し た よ !!!!!どんな体力お持ちですか、マナさん変身しなくても充分な体力をお持ちですよ!!!!!2話はもう、夫婦やばいですね、夫婦!!!!!!このこのっ、幸せの王子めっ!!!!!!はぁ、六花さんの眼鏡...続きを読む >

せつハミィ

気がついたら、2月になっちゃった…w今帰宅途中です/(^o^)\リアルタイム更新だよ!始発に乗って帰って、一時間ぐらい家で寝てまた出社とか、もう慣れました/(^o^)\わしは……まだまだ若いんじゃ…!!!!***ドキプリやばいです…!!!一年間楽しめそうですっ!!!!立花たんやばいかわいい!!!!あと、マナ様レベル高すぎっす!!!!できる主人公ちゃん!!!!!次のニート日がきたらドキプリ描きたいなぁ出来れば、ダイヤ...続きを読む >
