
続きを読む >

レイフレ7新刊通販はじまったよー!

名刺用に描いたみゆキャンディちゃん!すみません、いろいろと立て込んでて、ブログ更新する余裕が…ないです…。とりあえず取り急ぎやることでも…。レイフレ7で発行した南美希合同誌『南瞬が鳥越学園にやってきた』がとらのあなで委託販売はじまりました!!!本についての詳細はこちら。レイフレ7の新刊サンプル by Ri9@角砂糖 on pixiv手元の在庫がほとんど残っていないので、確実に欲しい方は、とらさんを利用してくださいませ…...続きを読む >

おひさ…しぶり…です…!

この美希たん、遅刻しちゃう!!!と見せたかったのに、なんだろう、この余裕っぷりは…!さすが、姉さんは完璧です!!お久しぶりです!12月ですね、冬ですね…!!!先月1回しか更新していなかった…ね、すみませんでした!!!!!どうせ、仕事で忙しかったとか、言い訳はいいわけ!!!(CV.ブンビーさん)そういえば、レイフレの告知とか、ブログではしてない………ね……。。。申し訳ないです><1週間前のレイフレ7お疲れさまでした!...続きを読む >
