
続きを読む >

サークルカッッッット!!!!!!の一部w

あ、そうだ!ブログに一応保存してそのまま放置していた絵あったわーって思い出して、今更新をはじめているなう状態ですwレイフレ7頑張って、参加する予定です!いや、予定ではないね、参加しますっ!!!!!!今回はぼっち参加ではないですよ(^▽^)協力者って心強いっす!!!!!!詳しくは後ほど。気付いたら、もう1ヶ月以内にレイフレ7が開催されるんですよねー。早 い w相変わらず、原稿何も手付かずで…/(^o^)\ほのぼの...続きを読む >

※途中

今日のスマプリのやよいちゃんが神だったそうで…!(※まだ見ていない)時間があったら色塗りと記事書きたいなぁ…。...続きを読む >

コスプレという奴です

某歌☆王子♪の砂糖大好き甘党キャラの衣装着せたけど、南君の私服も白コートに黒紺系のインナーだから、然程かわんねー/(^o^)\あーでも、ちょっとは金持ちっぽく見えます?デザイン変わるだけで、どや顔度が増しますwwwすげぇなーこいつ!!ムカつくぐらいイケメンです!!!...続きを読む >
