
続きを読む >

生存確認

お久しぶりです…!気付いたら、9月が終わってしまうという…/(^o^)\最近一般の仕事という奴が結構いっぱいいっぱいで、オタクオタクな生活をしておりませんです。最近は、夕食食べながらの深夜アニメ1本見るのが唯一のオタクっぽい生活です。ここ最近ニチアサもろくに見れてない。・゚・(ノ∀`)・ ゚・。ポップさんのショタ…ショタずるいです…!!!!普通に毎週プリキュア感想描いていたり、日に日に更新していたあの頃に戻りたい…!!...続きを読む >

真夏で温もりを求める南さん

こんな可愛い中学生がいたら、犯罪に手出すわw...続きを読む >

ピーチ兄貴!!

お久しぶり…です!!気がついたら…もう8月終わっていたっ…!!!久しぶりに絵描いたけど、余裕でリンクルン忘れた/(^o^)\そんな前書きはほっといて、やっとフレプリ再放送きたよ!!わーい(∩´∀`)∩と、いいつつ2年前は普通にとうきょーMXで見ていたし、テレたまでも今再放送しているし、放送地区はとても恵まれておりますカントーけどやっぱり全国の方々と同じ時間にテレビの前で実況するの眺めるのはとても心地がよいのです(*´∀...続きを読む >
