
続きを読む >

残暑お見舞い申し上げます

らくがき。夏だよ!水着描こうよ!!!もう、お盆休み後半なんですけど、休みが終わったら、どん底ハッピーな生活が待っております。引きこもりたいです。ちょっと、楽しい仕事先を探していて、蒼乃さんのモデルのマネージャーしたいんですけど、面接会場がわかりません!アカルン先生お願いします私を連れて行ってください!!***拍手で、リクエストしていいかとメッセージ頂いたのですが、今はリクエスト募集等しておりませんの...続きを読む >

プリートフォン!!

この前、サウラーの誕生日だったんだよ!(とっても非公式ですw)ぷりきゅあのみんながサウラーのことを祝っていたよ!すごいよ!よかったね、サウラーw美希たんとも、最初は、サウラー“ちゃん”付けだったのに、3回目のメール以降から“サウラー”と呼び捨てです!彼女を攻略しました!!落としました!!やったね、サウラーちゃんw...続きを読む >

美希たんの髪の毛になりたい

プリンセスサマーコレクションの美希たん可愛すぎて、今すぐ美希たんの髪の毛になりたい…!(心の声)やっとまともな休みが来た…のかな…?今週はずっとお絵かきしていたいな…!!!と、いいつつ、別ジャンルの同人イベントが来月あるので、そちらを描きつつ…!!!ふおおおおお!!!!みなみきかきたい…!!!***そういえば、カウント数が333333いつの間にか超えてた…!!!あざーす!!!!踏みたかった!!!!!wここ最近更新が...続きを読む >

なおちゃんはかわいいものだいすき

らくがきはとっても楽しいです。今月もあまり更新はできないかな…??時間ができたら、なんかアップはしたいです!らくがきはやっぱり楽しいので!!!!ここ最近、2日に一回しか睡眠とってないとか、そんな生活なので、らくがきより、寝る方を優先してしまう…。年かな…?もう、わしも若くねーな/(^o^)\気付いたら、スマプリもあと半年なんですよね…!!うわぁー!!!!次のNISSAN回楽しみです!!!...続きを読む >
