
続きを読む >

…どうも、お久しぶりです!!!半年以上前に描いていた西東を今更塗りました/(^o^)\ずっと未完成のままだったので、せっかくなので、仕上げた。早く安定したお休みが欲しいです…_/乙(、ン、)_...続きを読む >

メロメロディ♪

アップしてから気付いたんだ……カチューシャに色つけるの忘れた\(^o^)/スイート組はモジューレ細かいし、フリル地獄すぎて、いつも以上に時間がかかります/(^o^)\でもかわいい。スカートが一番かわいい。でも一番描きたくないwww***スマイル22話だっけ?この前の。ジョーカーさんとっても怖いクル!!!ふぅ……かわいい。スタイルいいよね、ジョーカーさんってw尻がたまらないです。あのキュッとした尻が!!!!あと、プリ...続きを読む >

やわらかあああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

美希たんの2つのやわらかい膨らみに埋もれたい南そこ代われ!!!今年の七夕の短冊に、美希たんの「お」が最初につく4文字のやわらかあああああいいいいいいいい膨らみを揉みまくる南さんを下さい!と書いてきました。誰か描いてください。私の願いを叶えてください!!美希たんください。...続きを読む >

絵茶ログ

出オチキッス絵でサーセン/(^o^)\昨夜、あがきみのしじまさんのところでみなみき絵茶してきました。わー!!!後にちゃんとした全体図はしじまさんのところでアップすると思うので、そちらで…!!!私、転載許可いただくの忘れてたから、自分の分のみで。しかもめっちゃ途中までしか描いてないよオーラ全開はっぷっぷー!!とても楽しかったです、改めてありがとうございました!!お疲れさまでした!!!!まだまだみなみき好き...続きを読む >
