
続きを読む >

おまいら、幸せになりなよ

わーい\(^o^)/今年は描いたのよ、ジューンブライド!!!早く結婚しろよこの二人!!!!気づいてしまった、6月がもう終わってしまうことを…!一年があと半分しかないことを…!!!!みなみきください。...続きを読む >

みきくんとみなみちゃん

※男体化女体化注意すみません。趣味全開しました\(^o^)/みきくんロン毛にしようかと思ったけど、まんま博尺先輩になるから、髪切った。みきくんはイケメンモデルさんとか、なにそれやっべえええええええええ!!!!!きゃーかっこいい!!!!!!...続きを読む >

つぼみさん

うわああああああん!!!!!日曜朝からプリキュアやらない日曜なんか嫌いだ!!!!昨日のアニソン三昧でハトプリ流れたときは、テンション上がりましたwwwwハトプリのOPかわいい!!!!!...続きを読む >

ペロペロペロペロ

ペロペロわかりにくいけど、ペロペロしてるの。ペロペロ。そういえば、この新しくしたブログにスイプリ絵全然描いてなかったね、いっぱい描きたいです!!!!!トリオや王子隊やわおんちゃんやスイーツ姫とか……。ミューズもちゃんと描いたことないし、いろいろ描きたい!!!ハミセイ可愛いペロペロ!...続きを読む >

スマプリ19話

涙腺崩壊回でした…!!!!!うわあああああああああん!!!!やよいいいいいいいいいい!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚) ゜。ピースサンダーも今回初めて堪えてたしね…!!!ピースはやればできる子、成長したなぁ…。そして、さり気なく、来海先生とフェアリードロップにガタッ!!としたので、一生懸命えりか探していたんですけど!!!!えりかああああああ!!!!!えーりーかー!!!!!そして、やっぱりやよいパパイケメン!!!...続きを読む >

キュアイケメン!

ピーチはんマジイケメン!!!!!ピーチさんの足がすっごく好きなんですけど!!!!特に太ももが!!!!!ってか、フレプリ組は足みんな長いし、なんかね、ペロペロ舐めまわすか踏まれるかされたいです!!!!!!あと、太ももに挟まれたいね(^o^)興奮しゅる…!!!!!...続きを読む >

コロネヘアーの主人公

スマイルではなおちゃんなおちゃんですけど、最近、みゆきも可愛いなぁ可愛いなぁときていたり…wいい子いい子(^o^)...続きを読む >

南とベリー

どうみても、草食系男子がプリキュアに敵うはずがないけど、南さんなら、なんとかなるよ!!と言い切ってみたが、ただ、サウラーの衣装が描くのが面倒くさいだけなのですwww毎晩寝る前の楽しみが、みなみきMO-SO-なんですけど、やっぱり毎回美希たんが追い詰められてるのが大好きすぎて、早く襲いたい!!!!!!!鳥越学園に通っている読モの中学生を正面からでも後ろからでもなんでもいいから抱きつきたい困らせて嫌がらせた...続きを読む >

収穫祭お疲れさまでした!!!!

遅れましたが、先月5月27日のFRESH収穫祭お疲れさまでした!!!参加した方、スペースにお越しくださった方、本を手にとって下さった方、紺のVネックシャツや白コート用意したので、微南さんっぽいと反応してくださった方、差し入れやスケブとか声掛けて下さったりとかありがとうございました!!!!そして、主催者様、スタッフの方々もお疲れさまでした、素敵イベントありがとうございました!!!!!!フレッシュオンリーとい...続きを読む >

スマプリ18話

うわあああああああああああああああああああああああ!!!!!!なおちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最後急に涙が止まらない展開で…!!!!!!自然と涙が出るの、かなり久しぶりで…!!!!こ...続きを読む >
