
続きを読む >

みなみきいいわぁ…!!

気付いたら、レイフレ6まであと4日なんですね…!!そろそろラストスパートですよ!!!みなみき超ペラいコピー本の予定なんですけど、進行状況的に出せる確率が五分五分です…!半分は諦めてます…。すみません…。出せる、出せないかは多分Twitterで告知します…orzみなみきの本気は5月のフレッシュ収穫祭で頑張ります…!!一応申し込みました…!!せっかくなんで、収穫祭のサークルカットに色塗ったんで公開してるけど、まだスペース...続きを読む >

レイフレ6のサークルカット

を色塗った。今週乗り越えれば、レイフレ6ですね…!!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!!!!!!!!!!!!!!!!レイフレ6の新刊、スマプリ本は脱稿、南美希は今現在執筆中です…!!!!うわあああああああんっ!!!気合いだ!気合いだ!気合いだ!!!!前回の記事で、準備号の予定でしたが、それをやめて、ほんっっっとうの超ペラいコピー本になります。一応...続きを読む >

WAKU☆WAKUするような記事

レイフレ6まであと2週間ちょいなので、軽く告知っぽいの。めっちゃ修羅場なので、自分を追い込みます…。うぉおおおおお気合いだ気合いだ気合いだ気合いだあああああああ!!!!!!えりかアンソロカラー絵1P参加してますー!今回も豪華メンバーに入らせて頂いてますのでもうgkbr…!!!完成楽しみですー^^SDトレーディングバッジでベリーさん描かせて頂きましたー!!これもまた豪華メンバーがいらっしゃって…!!ふおおお...続きを読む >

本文一部を色塗る暇があるならさっさと脱稿シロー!!!

今日はシロップ、シローの日ですね!!!なので、それっぽいタイトルにしてみたけど、全く意味がわかりませんねwシロップ…ロプぅ…。スマプリ本はこんな感じの超ペラい本作り…ます!!!ウルみゆもあるよ!!!ウルみゆ描いてて結構楽しいんですけど、なんなんですか!!!!!これはきっと、敵さんとスーパーヒーローさんとのフラグが楽しいのですよねwと、まぁこれ制作時間が3日しかない中でネームから下書きペン入れとかを全部...続きを読む >
