
続きを読む >

みゆきクルー!!!

キャンディさん可愛すぎますね!!!!!!!!(^q^)完璧に週1更新化になってしまったこのブログに訪問してくださりありがとうございます!!!!夏になったら、多少落ち着くかと思いますので、それまでは更新のんびりやって行きますので、今度ともよろしくです!!せっかくのエイプリルフール今年もなにもないまま終わりそうです/(^o^)\私、今なら普通に私生活忙しすぎてブログ更新やめます。と明日こんな記事出てきたら本気で...続きを読む >

全力で未完成

アンソロ用の原稿がまだまだ終わりそうになくて、いろいろとやばい方向になってきましたよマリンさん!うぎゃああああああああ!!!!!!!!!!まだイベント申込みとか原稿とか、全然してないのです。時間ください。プリートフォン買いました、楽しいですwww...続きを読む >

mktn kawaii

私服を一歩間違えるととっても危ないですよ美希たああああああああん!!!!!はあああああああああああん破りたい美希たんの服引きちぎってやりたあああああああい…!!!ASNS観に行きました…!!!!!美希たん…美希たん…!!!!!!!!美希たんはやっぱりかわいいです!!!!!!!...続きを読む >

みなみきください

絵は南美希だけど、内容は全く触れてませんwwすません。最近日付け変わってからの帰宅が多くなったので、完璧にお絵かき時間が減りました…。はっぷっぷー!なんか、いろいろとプリキュアについて語りたいこと溜め込んでいるんですけど、語りたいんですけど…!!!あのですね、もう、来週から映画じゃないですか!!!もう、ね、またみんなに会えるのすごく楽しみですのよおおおおおお!!!!!キャラ多すぎて、嫁の出番は多分少...続きを読む >

今日のスマプリ5話!!

れいかさんマジビューティフル回でした!!!かれいかさんでした!!きれいかさんでした!!これでやっと、5人揃いましたねー!!!!やっぱり、5人揃うと色鮮やかです!!ふぅ…。...続きを読む >

サウラーさんとベリーさんがやっぱり好きですよ!!!

サウベリサウベリサウベリサウベリサウベリサウベリサウベリサウベリサウベリ!!!!!!!!!!去年から描いていたのを今さっき描きあげて、なんかもう、線画とかポーズとか適☆当ですwそろそろ、レイフレとかそこらの原稿はじめないと間に合わない系…/(^o^)\いっぱい描きたいことあるのに、記事もいっぱい萌えとかいっぱい語りたいのに!!!!!!!!...続きを読む >
