
続きを読む >

勇気リンリン直球勝負!

キュアマーチ!!!!!!pixivに載せた奴の背景なしverです!イケメンすぎて死ぬっ…!!!イケメンイケメンマジイケメン!!!!!惚っ…//////////緑 川 さ ん マ ジ イ ケ メ ン!!!!!!!!!…お絵描きや原稿したいのに、日常さんがドSすぎて、そんな時間がないっ…/(^o^)\時間くだしゃい…!!!!明日からローソンで飲み物買いに通い続けますっ…!!!!ハッピーセットよりキツいぞ…!!時期的な意味も含めてw...続きを読む >

ピースv

スマプリ3話のあざとかわいいドジっ子が大きなお友達にハートキャッチされすぎwwwされるだろこれ!!!!ふぅ…かわいい。…今気付いた、髪の毛塗り途中だったわwwwwww明日マーチさん初変身回なのでドキドキで壊れそう!!!!!!...続きを読む >

なおさん練習

なおさん早く描き慣れたいよなおさん!!ふぅ…私服かわいいショートパンツ可愛い太ももえろいかわいい!!!ってか、ショートパンツにブーツが好きです///組み合わせがw...続きを読む >

やよいちゃん

やよいちゃん教室の席が一番前だから授業中ノートに落書きできないね^o^鬼さんとピースの絡みまだですかねー???OP見て実は気になってますwあれ、気が早いですかwww...続きを読む >

今日から!!

はじまりましたね~!!!スマイルプリキュア!普通に楽しめました!!!!同じ5人組のプリキュア5とは違うはじまり方でしたし、ただ色が同じなだけで、キャラが被るというのはなかったです。今年1年もプリキュア楽しめそうです!!スマイル!スマイル!スマイル!あと、OP、EDすごくかわいすぎるんですけど!!!!(←これ、毎年言ってるけどw)***改めまして、お久しぶりです。りくです。過去絵記事を一気にデリートホールへ投げ...続きを読む >

南美希のみで…!!

プリキュア検索様に登録するのに、プリキュア絵3点必要だから、やべぇ、新規絵ないよぉ…!そうだ、と、去年発行したアンソロの南美希結構西東で隠れてしまったから、南美希のみ載せてみる。一新したブログでも南美希描いていきますので、よろしくですー!!!...続きを読む >

テスト投稿?的なw

スマイルではなおさんプッシュしていきます!!...続きを読む >

過去に参加したもの

過去に参加したゲストとかアンソロとかハートキャッチプリキュア!完走記念アンソロジー...続きを読む >
