
続きを読む >

アンラブちゃん

9月末に描いていたの載せてないなぁと。。。***冬の南美希本、描いてますよ。線画も、あと数十コマでなんとかなって、あとは背景とトーンと表紙でなんとかなりそうだから、なんとか、します。(個人誌は9割は出せると思うよ、やったね☆)あと、もう1冊南美希でも出すので、また暫く引きこもります。ひぇー!頑張る!!!...続きを読む >

響と奏

先月描いていた夫婦さん。BS11でスイプリ再放送が始まって、夕食食べながら見ております。ケンカップルです♡その後仲直りして、夫婦です、夫婦!***うわぁー、もしかして、レイフレ11開催も1ヶ月切っているんですか??レイフレ2から、ずっと参加してきたレイフレですが、今回、お休みします。ずっと、参加する予定でスケジュールも組んでいたんですけど、諸事情で、日にちも厳しくなって…。一般では、参加する予定ですので、もし...続きを読む >

夏、終わらないで

去年バレ絵公開したときに描いていたんだけど、気に入らずでそのまま放置していたのを今更晒してみますw左にはプリンセスもいたけど……申し訳ない感じだったので…(´Д`;)夏休み終わります\(^ω^)/前回の記事で、レイフレ原稿頑張るねってすごくドヤァ…っとした顔で投稿したのに、結局何一つ進んでいません!!!何をした!??何もしてないぞ!!この夏!!!すごい!!!記憶がない!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ダレカタスケテー!!...続きを読む >

みなぎる愛の子

出遅れましたが、8月4日はマナちゃんのお誕生日だったので!おめでとうマナちゃん!!誕生日近いし同じ獅子座なので親近感がわきますよー!!えへへ(^ω^)***私も、もうすぐで夏休みがやってきますので、頑張って、レイフレ11の原稿ちょっとでも進みたいし描きたいです。気が早いって?うん、そのぐらいの期間じゃないと厳しいので…レイフレ10で落としてそのままなので、続き描きたいです!!南美希!!もう、需要がそろそろアレな...続きを読む >

初描きフォーチュンさん

ツイッターで流行りのワンドロってやつ参加してみたけど、時間限られ&描き慣れてないキャラについては資料見ながらの作業なので、これは難しい!!あと、無駄にポーズもどうしようかって考えちゃうので、それで時間も消えちゃうね。こんな恐ろしい企画…誰が考えたんだよ…!?***ハピプリもそろそろフォーチュン仲間入りしたから、恋愛話がきましたね!!とうとう三角関係ときますかね???うんうん、いいよ、いっちゃえ!!!私...続きを読む >

今日のハピプリ!!!

ファントム(プリキュア倒すプリキュア倒すプリキュア倒すプリキュア倒すプリキュア倒す)いおな(お姉ちゃん返せお姉ちゃん返せお姉ちゃん返せお姉ちゃん返せお姉ちゃん返せ)二人ともそれぞれ目的・目標あっていいですなー(笑)フォーチュンが進化しましたね!中古のプリチェンミラーではなく、新しい玩具がきましたね!ラブプリブレスじゃなくて、タンバリンになりましたね☆もう、フォーチュンデレるの早くないですか!????...続きを読む >
